PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



10pro自作ケーブル

10proの自作ケーブルに関してですが、D-sub用圧着ピンってどうなの?って思って。ピンをほんとにずっと探し続けました。

















そして、今日たどり着いた答えは本当のプロに依頼する。です。
在り来たりのD-subピン使用のケーブル作成者ではなく、プロに依頼します。

どうなるかは、届いてからのお楽しみということで。

テスト前の日記

テスト前・・・

です。
各メーカーが新製品を出し始めるこの時期に。。。

最近、kenwoodのHD30GB9を譲ってもらったので次は10proほしいです
この物欲やばいなw
この流れだと、多分テスト終わって10pro買っちゃいそうだからその時は写真と共にレポります
そして、ノリでSA6のワイヤレスアダプターも買っちゃいそうだから買ったらレポります

とうとうこのレベルまで来たかと思うとなんか・・・・・だな
けどやっぱりcowonの音好きです。浮気できません。
ちゃんとしたイヤホンがなくてGB9とS9の比較できないんで早くなんとかしたいところです
S9もGB9もそれぞれ個性があってどっちも手放せません

今後の計画では
イヤホン→10pro/SA6
DAP→GB9/S9
ヘッドホン→500D/QC3
な感じですかねw総額いくらだよ?

つい最近QC2をもってたんですが管理人の予想をはるかに下回ってたので売り捌きました
ヘッドホンは500DもQC3もそれぞれに個性があって手放せません。
管理人の考えでは、ポータブル環境なので
ヘッドホンはコンパクト+NC+そこそこの音質でおk
イヤホンはnoise isolation+イカス音質
だから以上のような結論

テストへ向けて勉強がんばりつつテストが終わるのを待ちわびている

続きあり

...続きを読む

shock

久しぶりの更新ですがw
→久しぶりの連休だから

今日からebayをはじめました。ついに海外進出。トラブルとかありそうで結構不安なところもあるけど、英語の能力upを目指しつつオークションを楽しもうとか思っています。
やっぱりあれだよ、本社がアメリカのプロダクトとかだとかなり安いのもあるしね。転売厨にでもなるかな・・・w


そういえば、AKGとDENONがNCヘッドフォン出しますね
DENONはまた99%とか言っておまけに20Hz~2万Hzをカットとかかいてるし
AKGがNCだすのはかなり久しぶりです
どちらもちょっとだけ期待してるけど今はBA型に興味があるのでスルー


今日家でぐずってたから集合時間に遅れた→TOGUROに怒られる→同世代で俺だけ残って副審やらされて
今日は酷い日焼けをしました。

日焼けといえば
日光+キノコ+刺激+Ca=骨
だぜw化学の授業の雑談をまだ覚えている。。
たしか、紫外線+キノコ(活性化されたビタミンB3?)+刺激(歩く程度でよい)+カルシウム
で骨がつくられるとか
つまり骨はカルシウムだけじゃ作られないと

オークション→ZEN X-Fi 8GB

オークションやってます。ZEN X-Fi 8GBです。即決8000円です。安い?




アカウント作ったけど、あまり出品するものがないので、代行出品とかしようかなとか思ってます。
手数料とかはかなり安めでいいので。。。あと、パーソナルな情報とかどうするのかとか考えてます
とりあえず、試験的にやってみようかと思います。
連絡はこちらまで↓
gabaiauction@gmail.com

docomo新機種情報流出

docomo_new2.png
本日二回目の更新です。

docomoの新機種の発表日(19日)が近いこともあって画像&情報がいっぱい流出してます。

画像はリンク先に置いてあるので、どうぞ
リンク→http://suzunone.ddo.jp:880/bbsp/d9/joyful_sa.cgi

個人的に興味があるのはSH-05AとSH-06Aと東芝のやつとHTCのアンドロイドぐらいですね。
今回はまじめに機種変する予定なんで、i-modeができるならスマフォでもいいけどできないならSHになりそうですね。。。。

では

Paging Navigation

Navigations, etc.

