PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



10pro REremold

調子悪すぎだったreshelled 10proをUMに送りました。
先日オープンしたUMのサイトはアメリカの仲介業者らしい
ただ、メールの返信と丁寧さはかなり良い。

いろいろと交渉したらBAの問題ではなく接触不良なら無料でしてやろう!と
remoldのみは保証1ヶ月だったと思いますが
まあ・・・w


ついでに興味本位でいろいろ質問してみました↓

Q,10proとES2持ってるんだけど掛けあわせ出来ない?
A,ミックスできるよ!驚きだろ~♪($200らしい)ちなみにその組み合わせだと、中~低音に寄ってロック向けだなw

Q,ディスカウントプリーズ?
A,BAを追加のアップグレードなら5%値引きしてやろう

Q,ユニバーサル化できる?
A,custom IEMをDEMOモデルのようにユニバーサルフィット化することもできる。



アメリカなノリが好きです

あれw

中華による10proのリモルドが最近非常に調子が悪いw

さすが中華クウォリティーと言ったところか

修理するにもお金がかかりますと

今日は充電上りのT51の電源が入らなかったのでビビリましたが、cowonでも同じ自体に陥ったことがあったので迷わずリセットボタンを押しましたら復活されました。



なにかあったらリセットボタンでも押してください。

kleerを10proに

SA6は結構前に使ってた時期がありましたがワイヤレスキットだけ蔵にあったので・・・
まあ日曜日の昼下がりの工作にw
いいかな~?とか思って

やっちゃいました。

はい。新品で蔵から掘り出されたkleerワイヤレスキットです。
sleekleer.jpg

さっそく、ご覧の通りの姿に
inside of sleekleer
分解方法は探してみたんですが無かったようなので、適当にいじってたらキレイにクパァっと
ipodの分解ツールみたいなもので隙間作って広げると開けやすいと思われます。

poweraroundsleekleer.jpg
中はバッテリーとチップセットでぎっしりです。
たぶんこれ冷却装置??だな

chargingsleekleer.jpg
無事UEケーブルに移植成功し仲良く充電してるとこです。
バッテリーがエクスプロードしないかかなり不安でしたが、大丈夫でした。

見た目を重視したかったので、いい具合に断線してたUE純正クリアケーブルを移植
sleekleerconecttingipod.jpg
快調に動作してます。ワイヤレスですがkleerテクノロジなので音は良い。ノイズもたぶん許容範囲。



今回の日曜の昼下がりの工作ですが、非常にキレイな仕上がりとなっています。と自負しています。
写真を見ればわかりますが、ケーブルとアダプタの境界のゴムは名前なんだか忘れましたが、それもキレイに使えてますので。外見非常にいいです

気になる方はコメントでもしてください。


これで、かっだるい夏もケーブルレス10pro(kleer)でカッコよくクールに高音質だ!

10pro mod計画4

ようやく10promodが届きました。
元の10proの残骸は戻ってきませんでした
UMの広告とキャリングケースがついてきました。


納期は長かったです。
出荷するのを延長したのは4,5回ありました

正確な納期は2ヶ月と14日です。

初カスタムでワクワクですが、中身は10proだから音に関して新しい感じは特にないです。
装着するのが楽しいw

そして、価格に見合ったものかと思いましたw

100508_201300.jpg

↑カッコいいけどね

いつかJHAのなんとかproを買うつもりです。



そしてT51は未だに届かないっていうねw
みなさんmp4nationは安いけど今のところ発送されないので気をつけてください。

nullの納期二回目延長

nullはいとも簡単に納期を延長しますね。
今回で二回目です。
nullといっても、一切返事来ないのでUMに聞いて調べてもらいました

nullの対応には呆れます。この感じだと二ヶ月以上かかりますねw

t51のほうは発送されたはずなんですけど、届きませんねww
こっちももうすぐひと月ですねw

中国人も信用できませんね

早く来ないかな・・・・・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

