PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト


windows7流出!

先日から流出していましたが、昨日ニュースになってたので。。。。。。

Microsoft は、同社主催のデヴェロッパー向けのイベント「Professional Developers Conference (PDC) 2008」(10月30日閉幕) で、参加者に「Windows 7」のpre-β版を配布しましたが、早くもそれが流出しています。
※windows7はwindows vistaの後継OSです。
windows.jpg

一応、管理人がテキトーに探してきたtorrentファイルです。→windows7 torrent file
あくまで、参考までにしてください。管理人はこのファイルを確認していません。

公式の発売は2010年1月ぐらいだそうです。

管理人がGETしたファイルを仮想PCにテストインストールして見ましたが、puroduct IDがわかんなかったので普通には起動できませんでした。(←セーフモードでは起動できました。)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/240-c2403f22

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

