PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



新型CPU発表/発売

新型のCPUが出ます。
AMDは先日発表されました。
Intelは今晩から発売開始の店もあるようです。

intelのcore2はイスラエルのチームが開発したそうで、今回はアメリカのチームだとか。どっちでもいいけどね>>>>
で、今晩(深夜)からにも発売されるであろう次世代CPUの名はintel core i7です。
とりあえず、クアッドコアのシリーズが発売されるそうです。
変わったところは、もちろん、機能向上したとこ?、トリプルチャンネルDDR3に対応しているとこですか?変わってないのか?管理人はあまり詳しくないので。。。。。ロゴ↓
core_i7.jpg

これは先日のことですが、AMDがようやく45nmプロセッサーを作れるようになったと。



管理人は最近core2を購入したんですが、もう新型がでるとは。。はやいですね。


トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/246-73c3aa0d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

