PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



Divx7始動

去年行ったceatec japanのdivxブースではなかなかお世話になったわけですが。
そのDivxが今回バージョンアップしました。
Divx7は「映画館さながらの体験をパソコンで」が謳い文句みたいですね。
ダウンロードはこちら→http://www.divx.com/ja/products/software/windows/compare-divx
体験版もあるのでぜひどうぞ
divx7promo.jpg

DivXビデオの再生((.divx、.avi))
HD HD画質のH.264ビデオ(.mkv)の再生
AACおよびMP3音声オーディオのサポート
DFX Audio Enhancer
DivXビデオへのワンステップ変換
divx、avi、mkvファイルの出力
DivX Plus™ HDエンコード・プロファイル
高度なエンコード設定

が提供されるらしいです。

いつも思うことだが、Divxのロゴってかっこいいよな

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/264-76d75d36

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

