PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト


テスト終わった

ようやくテストが終了しました。達成感のカケラもありません。←まったく努力してないから

追試あるのかな・・・



ということで、更新再開したいと思います。

今は、PSPのハードの改造を試みているので、結構ネタはあります

これからやりたいのはpspのLRボタンにLED付けることですねw
↑なんか、綺麗だったから

あと、UMDドライブの蓋の円をくり抜いてクリアボードにしてそこにもLEDをと言う感じ
電力が足りなさそうだったらどっちか一つで終わりかな

あとはUMDドライブを抜いたので、そのスペースに何か入れたいと思ってるんですが、そこそこの技術と時間が必要なので途中で断念するかもです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/270-60ac35d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

