PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



日記11

PSPのハード改造?後日談

UMDが読めなくなった
     ↓
もともといらなかったし、UMDドライブをはずしてみた。(軽量化!?)
     ↓
どうせならもっと軽量化しようぜ的な
     ↓
バックプレートのUMDの部分を大胆にも削り取ってしまった。(←強度不足で少し割れたorz)
     ↓
UMDドライブの部分が空洞になったので、1segチューナー内蔵計画
     ↓
USBが・・・・
     ↓
こんなちっちゃいとこに半田付けなんかできねーよ」
     ↓
完。


☆新型walkman情報☆
sony-walkman-nwx-x1000-1.jpg
↑これ>だいぶ前に取り扱ったあのwalkmanです。

NWZ-X1060って名前らしい←海外ではね

スペックなどの詳細は公式HPで→http://www.sonystyle.com.hk/ss/product/walkman/nwz_x1060_e.jsp
とりあえず、すごいスペックです


ついでに、docomoの新機種(夏モデル)が続々とFCCやbluetoothやWi-FIとかいろいろな規格を通過してます。期待できそうですね。今回は契約が2年過ぎるので、安く買えそうなのでおそらく機種変更できるとおもわれます。

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/271-f37d376c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

