PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト


帰国

えー、イギリスへ行ってきました。

写真はロンドンに行ったときのやつです。左下に写ってるおじさんは、ロンドン行ったときのガイドのおじさんです。(学校の人だけどねw)
ロンドンで、ヒマワリっぽい花を掲げてガイドしてる人はこのおじさんしかいないみたいです。

で、今回イギリスへ行った目的はロンドンの観光ではなくてですね、英語の勉強とホームステイです。
ppkeiinglandpix.jpg


今回行った学校は→サウスボーン スクール オブ イングリッシュ
です。なかなか良い学校でしたよ。個人でも行くことが可能なようです。夏休みに一人で行こうかな。。。

クラス分けのために結構難しいテストがあったんですが、管理人のレベルはintermidiateでした。ちなみに、一番上がadvancedでその次がupper-intermidiateでその次が管理人のレベル。つまり上から3番目です。
クラスメイトの中では、一番若かったけどねw

クラスメイトはスイス人、スペイン人、ドイツ人、シリア人、・・・・とかいたけどみんなペラペラで困ったよ
けど、まあ、管理人もそこそこ話のなかに入ってたと思う。定期考査は40点だけど、これでも英検2級もってるからな>>

やっぱ外人は美人だね。

homepagepic.jpg
↑学校のHPからパクってきた

写真左の人がこの学校の経営者で、BMW5シリーズ(ブラウン)に乗ってます。右の人は左の人の息子で、AudiのA3(多分)(ブラック・ワゴン)に乗ってます。
ちなみに、管理人は経営者の方のBMWに乗りました。ww  どーでもいいw

ロンドンより、授業の方がずいぶん楽しかったよ。クラスメイト美人だったし
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/274-81469735

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

