PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



富士通が世界最速CPU開発!!

富士通が世界最速のCPUを開発したらしいです。←富士通がCPUを作ってたこと自体初めて知ったし、初めて聞いた。。。w

日本メーカーが世界最速のCPUを開発するのは10年ぶりらしい。ちなみに、10年前の記録も富士通なんだって
で、IntelのCPUのなかで最速のやつより2.5倍速いらしい。しかも消費電力は3分の1とか、、、すご・・・・
サーバー用のCPUで、名前はVenusだってwww

やっぱ日本はすごいよな。

将来、富士通がCPUのシェア1位になってたらすごいな。。。
ソース→http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090513-OYT1T00570.htm

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/277-b956ebe7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

