PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



cowon S9 分解 説明&写真

なんだか需要がありそうだったので、数回に分けて分解方法と本体の写真うpします。

※画像は全て管理人自らが撮ったもので、許可なき配布・使用などを禁止します。
※当ブログのリンクは自由です。


分解に必要なものは精密ドライバーちょっとの勇気です。以上のものが揃えば早速分解へと行きましょう!

P1070047.jpg
とりあえず、ネジを表面に出す。赤マルの箇所にシートが張ってあるので、マイナスドライバーなどではがしてからS9裏面の4つのネジをはずしてください。
P1070028.jpg
P1070029.jpg
ネジを外したら次は底面の隙間にマイナスドライバーなどを入れて、バックプレートを少し浮かせる。

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/279-f2abc030

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どこ探しても分解写真が無かったので期待

  • 29/05/2009
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

UP本当にありがとうございます!!!!
電源がつかなくて困っていまして、分解して初めから組み立ててみたら直りました!!!
本当に感謝しています!!

  • 07/02/2011
  • Tsubasa ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ありがとうございます!
お役に立ってるか分かりませんが、うれしいです。
それと、S9直ってよかったですね。
今後も当ブログをよろしくお願いします。

  • 07/02/2011
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

