PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



sony新型Digital NCヘッドホン 3モデル

sonyが新型のデジタルNC搭載/非搭載のヘッドホンを合計3機種発表しました。

やばいっすねえええ。。。。とうとう来ましたよ

1、MDR-NC600D
MDR-NC600D.jpg
ドッカーン
AIノイズキャンセリング機能・デジタルイコライザー搭載のデジタルノイズキャンセリングヘッドホン
ちなみに49,350円。また2万くらいになるのかな・・・w

2、MDR-NC300D
MDR-NC300D.jpg
電池ボックスださくない?
・約98.4%ノイズカットのカナル型のデジタルノイズキャンセリングヘッドホン
・まさかののフルデジタルアンプ「S- Master」搭載
・「フルオートAIノイズキャンセリング機能」を搭載
・個人差があるNC効果を補正する「ノイズキャンセリング調整機能」搭載
・臨場感のある高音質再生を実現する「デジタルイコライザー」搭載
と、けっこう良い感じ
発売日は6月21日
お値段は30,975円ww

3、MDR-NC33
MDR-NC33.jpg
普及モデルですかね・・・
お手ごろ価格にまで下落しそうな9,975円です

個人的にNC300Dの機能の多さには惹かれますね。ちょうどANC3が買い替えの時期な感じだしな・・・
けど、NC300Dが安くなって2万でもBA型イヤホンの方が良さそうな気がする・・・

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/284-db3dc74c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

