PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト


shock

久しぶりの更新ですがw
→久しぶりの連休だから

今日からebayをはじめました。ついに海外進出。トラブルとかありそうで結構不安なところもあるけど、英語の能力upを目指しつつオークションを楽しもうとか思っています。
やっぱりあれだよ、本社がアメリカのプロダクトとかだとかなり安いのもあるしね。転売厨にでもなるかな・・・w


そういえば、AKGとDENONがNCヘッドフォン出しますね
DENONはまた99%とか言っておまけに20Hz~2万Hzをカットとかかいてるし
AKGがNCだすのはかなり久しぶりです
どちらもちょっとだけ期待してるけど今はBA型に興味があるのでスルー


今日家でぐずってたから集合時間に遅れた→TOGUROに怒られる→同世代で俺だけ残って副審やらされて
今日は酷い日焼けをしました。

日焼けといえば
日光+キノコ+刺激+Ca=骨
だぜw化学の授業の雑談をまだ覚えている。。
たしか、紫外線+キノコ(活性化されたビタミンB3?)+刺激(歩く程度でよい)+カルシウム
で骨がつくられるとか
つまり骨はカルシウムだけじゃ作られないと
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/286-96768ddc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

