PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト


最近買ったもの+素人レビュー

夏休みだけど夏休みじゃない管理人です。

所持しているヘッドホンたちを、なんとなくうpしたくなったので写真うp
接写で綺麗な写真が取れるカメラが欲しいこの頃です

まず、ヘッドホンを2つ
qc3.jpg
BOSE QC3です。ヤフオクでジャンクを購入→BOSEにて新品交換してもらう
17kぐらいで手に入れました。
NCの効果・NC時のノイズの無さ・デザイン・BOSEの低音 等は確かです
普通に音いいけど、まあまあって所かな。万人ウケがいいように作りましたみたいな印象です。
500d.jpg
SONY NC500Dです こちらは購入当時のオク相場で購入(22kぐらい)
NCの効きはそこそこスゴイ。NC時のノイズ+たまにキュルキュルって変な音がする(初期不良?)けど音鳴らしたら聞こえない・・・・はずなので気にしません
高音の解像度とか抜ける感じはヤバイです。ここがこの機種の長所だと思ってます。
空気感の表現もなかなかだと思います

ここからイヤホン
nc3.jpg
オーテクのANC3です
発売当初は結構話題になりました。このイヤホンは管理人が初めて自分で買った1万以上のイヤホンで、買ってから約1年半はたってます。
すでに、NCコントロールboxの文字が消えています。w
オーテクらしい乾いた音、NCはそこそこ良い
最近、手放そうか迷ってます。
sa6.jpg
これは1日前に届いたsleek audioのSA6です。
ebayで安かったので購入。
噂のカスタマイザブルイヤホンです。トレブルチップ・バスチップ・ケーブルが好きなものに交換できます。
初BA型イヤホンで、実は感動しています。空気感・解像度・noise isolationがたまんないです
アイソレーションは非常に良いですね。周囲の音聞こえなさ過ぎて、今日とか事故りそうだったからねw
危ない。
とりあえずBAは試聴を除いて、初体験の音です。やばいです
一時手放せません。

それで、本題の最近買ったものですが。
上のSA6とcowon iAUDIO U5とdocomoのケータイSH-04Aです。
U5はS9を修理に出すかもしれないので、とりあえず購入
ケータイは1ステップ(チートして)おいてマイナス6kで機種変しました
ケータイおもしろいですね。

以上、勉強しないといけないのにブログの更新してる管理人でした
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/287-c4967e19

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

