PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



テスト前の日記

テスト前・・・

です。
各メーカーが新製品を出し始めるこの時期に。。。

最近、kenwoodのHD30GB9を譲ってもらったので次は10proほしいです
この物欲やばいなw
この流れだと、多分テスト終わって10pro買っちゃいそうだからその時は写真と共にレポります
そして、ノリでSA6のワイヤレスアダプターも買っちゃいそうだから買ったらレポります

とうとうこのレベルまで来たかと思うとなんか・・・・・だな
けどやっぱりcowonの音好きです。浮気できません。
ちゃんとしたイヤホンがなくてGB9とS9の比較できないんで早くなんとかしたいところです
S9もGB9もそれぞれ個性があってどっちも手放せません

今後の計画では
イヤホン→10pro/SA6
DAP→GB9/S9
ヘッドホン→500D/QC3
な感じですかねw総額いくらだよ?

つい最近QC2をもってたんですが管理人の予想をはるかに下回ってたので売り捌きました
ヘッドホンは500DもQC3もそれぞれに個性があって手放せません。
管理人の考えでは、ポータブル環境なので
ヘッドホンはコンパクト+NC+そこそこの音質でおk
イヤホンはnoise isolation+イカス音質
だから以上のような結論

テストへ向けて勉強がんばりつつテストが終わるのを待ちわびている

続きあり
※テスト範囲から↓
さらし粉→CaCl(ClO):H2O
生石灰(CaCO3)+水で発熱おk 乾燥剤(炭酸カルシウム)は濡らさないように!
Li赤・Na黄・K赤紫・Ca赤橙・Sr紅・Ba黄緑
アンモニアソーダ法

ウバーレ・ドリーネ・ポリエ・カレンフェルト ハマダ・レグ・エルグ  ボラ・シロッコ -0.65℃/100m
砂嘴→砂州→トンボロ→ラグーン 裾礁→堡礁→環礁

3.8x10*-7~7.8x10*-7←これしかしらねええーーーーー トグロ乙


トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/288-7cf962e0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

10proの次はポタアンとカスタムIEMですね。
わかります。
自分も今カスタムIEM注文しているところです。
ただオーディオはハマりすぎると危険なのでほどほどに。ケーブル病とかね。

  • 07/09/2009
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

