PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



アンプ作ってみた

昨日買ってきたアンプキットを組み立ててみて、百均から安ケーブルと9V電池買ってきて試しに鳴らしてみた。
音が出た瞬間はテンションあがった。w
スピーカーにつなげるとちょうどいい感じなんですけど、やはりイヤホンにはきつかったですね。
イヤホンで聞けない音量じゃないけど、ノイズとかすごいから・・・
まあ想定内
とっても良い半田付けの練習になったと思う。
DVC00002.jpg
初めてにしてはよくできたと我ながらに思うw
作ったのはいいけど、これってどうやって処分するんだろ?wwww
DVC00001.jpg
こんど買うときは1Wぐらいでいいのかな?良く知らないもので・・・
まあ、通販じゃないと買えないと思いますがw

最近、朝晩は寒くなってきたので明日はQC3だな。充電しておかないと
↑久しぶりに聞いてみたけど、低音やべええ流石坊主だなって思った。
ずっとBAイヤホン使ってたのでいきなり坊主聞いてみるとギャップが楽しいです。
BAと比較してしまうからそうなのしれませんが、QC3の音は良いとは言い難いですね
すごく落ち着いた音です。クラシックとの相性抜群だな。。と聞きながら書きます。

★コメントの方ありがとうございます。
オーグラインですね、注文しておきます。
来週も休暇になれば10proのケーブルなんかもつくれるんですけどね。

オススメのポタアンキットみたいなのがあったらぜひ教えてください。

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/295-3c3c43ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

