PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



10pro

自称10proを持ってるわけですけど、入手価格は14kということで、これがオーセンティックなのか比較のためとその後は転売のためにM男のIE-40新品を購入したわけです。w(アメリカから輸入しました)
一部人様の恩栄から成り立ってる管理人のオーディオとしては、高かったよおw

結構前に届いてたんですが、エージングとかやってて・・・いまさら
ですけど
フォトとかレビュはいつか暇なときにでも



両者とも同じような音を鳴らします。ケーブルが新旧異なるためか、10proの方が低音がよく出てるような感じです。

そして最近の物欲ですが、ER-4Sとipodかwalkmanとphampですね。w
er-4は2週間以内に買ってそうな気がします。

そして、SA6はこの前修理から帰ってきたばっかりなのに微sleek状態となっておりますwww
つまり維持費が掛かるので近々売り捌きます。


さいごに、自作ケーブルですが、お高くなりそうなので純銀で贅沢な特注の1本をオーダーしてみようかなと思います。
意外と銀に比べ安めな純銅の方が良い音だったりしてねw
ケーブルどうしよっかな・・・

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/298-3f450a17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

10Proはリケーブルよりもアンプにつないだ時の方が変化が大きいですね(良い意味で)。
ただ10pro+アンプ+ラインアウトケーブルの値段を考えると、さっさとカスタムIEM買った方がよかったなぁー。とカスタムIEM買ってから思っちゃたりします。
まぁカスタムIEMでもアンプは使うので後悔はしてませんがw
後WalkmanのラインアウトケーブルはiPodのDockケーブルに比べて高め(1.5~2倍)なのでアンプを使う前提ならiPodもありかと。Walkmanの場合自作しようにも部品が市販品を流用(分解)しないとだめなのでかなり高くついちゃいます。iPodのDockケーブルは海外でDockの部品が一個300円程で売ってるので割と気軽に作れちゃいます。

  • 01/11/2009
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

