PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようか・・・

えーようやく模試も終わりました←去年の自分に負けてますけどw

コメントありがとうございます。
先人の助言は非常に助かります。
walkmanのデジアンが気になるところですが、やはりipodは普及ゆえの安さはありますね。ラインアウトに関することは大体知ってましたが、ipodはバッテリーライフが短いのがネックなんですよね。
買うならipod videoですよね?ネットに繋げるのとアプリで拡張できる面からtouchも面白そうですけどね・・・
touchはiMod化できないんですか?いままでipodに全く興味がなかったもので無知ですみません。ご教授ください。

PHAPですけど、一応考えているのはiBassoのTシリーズぐらいです。(小ささと値段ゆえに)
コンパクトでオススメがあったら教えてください。ポタアンは視聴できるところが近くに無いので、どれがいいのか全く分かりません。(視聴できないため、数万も出す気になれません。)
自作する方が値段を抑えられるのと知識が付くので自作でもいいのですが、若干のリスクとパーツを集めるのが地方の私には厳しいです。

10proxie-40.jpg


10proのケーブルですが、信号線とGNDでそれぞれ違う線材を使うと良くないんでしょうか?
信号にオーグラインを使う場合GNDには何がいいんでしょう?
GNDもオーグで作ると異様に値段が上がるのでそこを節約しようと思うわけですが、どうでしょうか?
オーディオにおいて妥協は敵ですが・・・w
線に1万かけるなら、ER-4seriesを買うほうがいいと思うので。。。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/299-27876ee7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

正直リケーブルに1万円出すならアンプに投資した方がいいです。
私の駄耳ではほとんど違いがわかりませんw(というよりも音の違いが体調や装着具合によるものなのかリケーブルによるものなのかがわかりません・・・)
一度"ポータブルヘッドホンアンプまとめWiki"を見てみるといいと思います。有名どころのアンプやiModについても少しだけ書かれています。
ただ値段の安いアンプを購入してもすぐに他の物を購入して、安いアンプはほとんど使わなくなっちゃったりするので最初にそれなりのものを買ってしまうのも良いかと思います。

  • 02/11/2009
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。