PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



T3ポチりました

2009103123924.jpg
これでよかったのだろうか?・・・・・・
だって$1=90円切ってたから・・・w
とりあえず、届いてからのお楽しみですね。レビュー見る限りでは好評価です。
この値段でこの性能は反則だとか・・・

それと、一応念願の10pro互換のケーブルを自作してみたんですが、1本はケーブルが太すぎて人前では使えないほどの見栄えの悪さです。もう1本細めのケーブルで作成中です。こちらは見栄えも良くなるかと


トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/303-67dfd221

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

