PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



T3結構いいですねw

ただいまバーンイン中の初アンプのT3ですが、dockケーブルの準備ができたのでちょっと聞いてみたところ(聞きながら書いてます)なかなか良い音を出しますね・・・w
だけど、個人的にはcowonのエフェクトがバリバリ効いた音が好きですね

●cowon×10proが個人的に一番好きです。
リバーブが最近のバージョンアップで新しく搭載してさらに良い感じです。
残響感とか大迫力の重低音とか空気感はcowonでしか聞けないと思う
お気に入りのセッティングだと、音が「スコーン↑」って感じw
抜けるというのか、解像度が本気w
それでいて低音もしっかり出る。

●ipod+T3×10pro
また後日

●GB9×10pro
これは洗礼された音でjazz,classicなどのジャンルで聞く側もそれなりに聞かないと分からないような気がします。
このシステムで聞くとjazz,classicなどの音は本当に綺麗です。

■er-4s
はこれまでのイヤホンを覆すようなイヤホンです。こんなイヤホンは初めてです。
しかし、なんといっても高音は良い。
GB9との相性はよさそうな感じ。←まだあんまり聞いてない

・SA6は現在sleek状態(故障中)
今回はトレブルチップを抜いただけで壊れました。w
前回は机の上から落としただけw
音はそこそこいいのに、デリケートすぎる。そろそろ手放す予定

T3のバーンインが進んでからの音が楽しみである。
気になるのは、そこまで高くない音のどこかの周波数がノイズになって出てくることがあること。
これは一部のアーティストのときしか聞こえないのでソースが悪い可能性もある。
一応、気になったので書いてみた。

コメント:
いつも(同じ方かは分からないが)ありがとうございます。非常に参考になります。
iTunesでの管理は面倒くさすぎて私には耐え難いですね。w
custom in-ear monitorは、興味がありますが高いのがネックです。
まあ、将来的にはいくつか持っているんでしょうけどね。
IEMも買うなら上級モデルを書いたいものです。

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/305-f768bde5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

