PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



.

ようやく良質の線材を使ったmini-mini短ケーブルも到着し、これでようやくT3の本領を発揮できてる感じです。
S9に10pro直挿しとT3挟むのではやはり変わりますね。ただ、魔法の箱では無いのは確か。w
DVC00001.jpg

以下S9-aug line-T3-10proでの感想
T3を挟むとS9直の時よりも豊かな低音が出ます。落ち着いた音になります。
突き刺さる高音ではなくおとなしくなり綺麗になりますね。
やはり、音の広さというのか?narrowになりますね。ですが許容範囲でいつもと違う音が聞けるので悪くないですね。
ソースにエフェクトがかかっていても、もとの音を生かしつつT3風味にアレンジする感じですね。

明日はGB9-T3で聞いてみようか・・・w
テスト前だけどw
さすがに勉強始めないといけないな
親の脛かじってられないし
将来なにするんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺がやりたいことってなんだ?

フィールドは海外で、給料もそこそこあって、自分のしたい仕事ってなんだろうな

予想される職業
・パイロット(難しい、寿命短くなる)
・外交官(普通に難しい)
・貧窮国の支援(給料はちゃんともらえるのか?)
↑生きがいを一番感じるのはこれだと思う。日本にいて自分の価値が無いならアフリカにいって支援したい。
・オーディオ系企業(今興味ある)
・プロダクトデザイン(んんー)
・自分で会社作る←俺社長

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/306-589ca4b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

