PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



5proとかw

DVC00002.jpg
友人の5proが現在一時的に手元にあるんですが、最初うわっ!!って思ったけど意外と普通でした。

最近ずっとER-4Sで耳がエージングされた感じで、ER-4Sはいいイヤホンです。←ようやく認識した
GB9とclassic/jazzとの相性抜群です

それで今日1週間ぶりぐらいにultimate earsに戻ったわけですが、低音いっぱい出ますね
5proだとなおさら
最近5proいいみたいな雰囲気ですが、さすがに10pro以上ということは無いですねw
5proは、低音がよく出る。解像度落ちる。高音が伸びない。といった感じです。
やっぱ10proの解像度はいいし好みの音だ
スペックも結構違うんだなw
やっぱり10proだよ

それと、GB9とER-4Sで聞くhayley westenraは良い。JAZZも良い。
10proとは味が違う。ここ1週間ほぼ毎日er-4s使って良さが分かった。
どちらも良いイヤホンである。

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/309-9657d78a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

