PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



最近のポータブル環境

最近はまっている組み合わせはipod video+T3+ER-4S(トリプルフランジ)
ちなみに、dockケーブルは自作しました。明日にでも更新予定
ER-4Sははじめから黒のフォームチップを使っていたため本領を発揮できていなかったようです。
それで、ついこの前トリプルフランジでも付けてみるかと思い立って、装着・・・・



良い!

この違いは凄い、ちなみに4Sには三段キノコが良く似合うw
それで、ipod+T3に繋いで聞いてみるとこれはすごい
解像度半端内です。
この解像度たまんないですね。900STだったっけ?とりあえずモニターチックな音がする
低音も聞こえるようになったし大満足である。

この感動は10pro以来ですね。

T3は10proとの相性が良いとか言われているけれど、ER-4Sとの相性が断然良い。
10proは結構なんでもこなしてくれる感じだ。4Sはソースを選ぶと感じる。
cowonならER-4Sも鳴らせるとか聞くけど、er-4sでcowonなんて全然ダメである。音が鳴ってるだけw
T3に繋いではじめてer-4sが本気を出した感じですね。

写真もうp予定

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/313-e59b9552

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

