PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



er-4s>10pro

あちゃーw
今日1週間ぶりぐらいに10pro聞いてびっくりした
10proがモコモコで低音ドコドコで解像度低く聞こえた。
これはやばいwwww

実際、ipod video+T3+er-4sの組み合わせ>10proと感じる。
高解像度すぎてやばい。er-4sの解像度大好きだ。

10proが・・・となってくるのでer-4sには注意したい。しかし、10proもcowonでrevarb効かせるとer-4sと似た音になるからあれだよな。
個人的にer-4sが一番良いと感じる。解像度神です

ipodもはやく自分の買ってmod化でもしようかと思うこのごろです。

とりあえず、ipod video+T3+ER-4Sは経験上最高レベルである。
ただし、迫力の低音が無いがそれが良いと最近感じる。フラットで解像度命でキレが良く高音域を綺麗に鳴らす。すばらしい。

dockケーブルの話ですが、材料は以下
dockコネクターは普通の千石さんのもの
ステレオミニプラグはカナレのF-12を使用
ケーブルはどこのメーカーだったか覚えていないが高いものを使用。
ドイツ製の有名メーカーの純銀コート線であることは確かです。
オーグラインとか高くて手が出せません。
それより、質が良くて短くて太いケーブルのがいいと思うので今はこれで良い。写真は後日うp

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/314-fd6e845a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

