PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト


ようやく自作したw

ようやく10proとdockケーブルを自作したわけですが、写真を撮ってアップするのがめんどくてww

DVC00003.jpg


ついでに、先日kenwood HDシリーズ互換のバッテリーを欲張って2個もいただいた。感謝感謝

以前、書いた通りdockケーブルはカナレのF-12に純銀コートの太い線でドイツ製
ある程度の質で太ければ良いと思うので、dockは自作で十分だしお金はかけないと思う。

10pro用のケーブルは先日、部品をいただき自作。
見かけはなかなかだと思うw
音良し
取り回し良し
オススメです

この連休は暇なので、更新しようとおもいます。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/316-4d666279

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ブログの方では初めましてです。
撚りは方向は右で作られたのですね
撚り方向が左でも微妙に音が変わってきますので
試してみられるとおもしろいかと思います。

線の見た目からいうと新ケーブルの方なのかな?
新ケーブルの方でしたらDAPの出力に余裕がある機種でも
単体では鳴らし切れないかと思いますのでポータブルアンプを
使用されることをお勧めいたします。

  • 26/12/2009
  • nissi ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

撚り方向は気にもしていませんでした。
今後は、右巻き・左巻きを意識しつつ音の変化に注目したいと思います。

今回、線材はKPPV-SW0.16を使用しました。
新ケーブルを使う時は、併せてアンプを使用してみます。

コメントありがとうございます

  • 26/12/2009
  • gabaibatyan ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

