PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



ジャンクイヤホン@

先日超安値でジャンクイヤホンを購入したので、自慢ついでに紹介します。
ついでに、たまたまBOSEの製品が揃ったので記念撮影

まず、ジャンク品から紹介
DVC00004.jpg
やっぱ携帯のカメラ汚いな
この写真はBOSEのin-earとshureのE2cとm-audioのIE-10ですね
E2c以外は使えるレベルだったので、かなりお得。
E2cも改造前提ですから、早速分解してます。

DVC00005.jpg
ちょっとアップ

bosetorio.jpg
こちらはBOSEのヘッドホンが揃ったので、記念撮影
QC3,triportAE,IEですね
デザインはまあまあ良いと思われる。音は並。値段に比例していないが安値で購入したので実際のコスパは良い。

bosecowon.jpg
この写真いいw
自称クロームと黒の配合具合が良い。デザインよし。音は普通。
この写真お気に入りですw

以上、最近買った物レポートでした

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/319-e4282e4e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

