PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト


10pro mod計画1

10pro mod計画を初めて見ました。(ブログ上で)w

とりあえず、remoldする10proは確保しました。
先日、補聴器屋さんで耳のインプレッションも採ってきた(2000円)ので、あとは送って待つだけですね。
2000円って高いんだろうか?
だけど補聴器屋さん良い人だったなー
iemが耳に合わなかったらうちで削ってあげるから来なさい」とか言われました。良い人です


送るとはいっても郵便局が開いてる時間にフリーな時間が無いので、なかなか送れないのが現状です。
しかもnullは19日まで休み期間(?)のようですが、まあ早く送るに越したことはないですけどね。

送って一ヶ月以上下手したら2ヶ月以上まってたら存在忘れるわw
それはないかw
まあ初customIEMですし楽しみです。

customIEMのイメージ→http://www.flickr.com/photos/the-jude/4277209122/

UMの方にIEM中のネットワークケーブルに銀線を使うことはできますか的な事を質問したんですが。
出来るとは言っているものの、ニュアンス的に微妙です。
UMは銀と銅をミックスした線材を使っていますとか言ってます。純銀で作ることもできますとは言っているものの銅なんでしょうかね?







話し変わりますけど、The Barいいっすね。落ち着く
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/327-46265c46

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いまリモールド注文すると2ヶ月近くはかかると思いますよ。
私は12月20日ぐらいにNullでUMのMageを注文しましたがやっと今日届きました。
UMに直接注文できればもう少し早いかもしれませんが・・・

  • 17/02/2010
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメントありがとうございます。コメントされてるのに気づきませんでした。
2ヶ月ですか・・・
さっきオーダーしちゃいましたw
UMに直接注文してもよかったんですが、null経由だとケーブルがついてきてお得なのでnull経由
することにしました。

辛抱強く待ちます。。。。

  • 22/02/2010
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

