PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のポータブル環境2

最近の環境ですが、その日の気分やDAPの電池残量なんかでほぼ毎日違います。どうでもいいか?w
GB9→T3→10pro
ipod→T3→ER-4S
S9→QC3
みたいな感じです
S9やらQC3やらはめっきり登場しませんが、GB9もipodも電池切れてたり、朝急いでたりすると適当にバッテリーロングライフでエフェクトMAXなS9を連れて行きます。

とりあえず、この前買ったultimate earsのsuper.fi 5EBをipod videoからのT3でショット↓
DVC00001.jpg
ケーブルはdockもUEも自作です。

5EBは付属ケーブルとの相性が悪いと個人的に思います。
なので、ケーブルは自作してみました。10pro以上に変化量が多いと思われます。
リケーブルしてアンプを挟むとだいぶ良い音鳴らします。

ちなみに、付属ケーブルのプラグ部についてる文字がA48なので結構初期の物だと思われます。
10proの付属ケーブルはC01


10pro modの件ですが、今度の月曜日には発送出来そうですね。まあ帰ってくるのがいつになるかは不明ですが非常に楽しみではあります。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/328-3fe73bdb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。