PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト


ジャンクイヤホンⅡ

先日またまたジャンクイヤホンを購入しまして、本日勉強しないといけないんですがそれを弄ってしましましたw

以下分解時の写真
bunkai ath-anc3
右下にかすかに映ってますがaudio-technicaのイヤホンですね~
電池、ボタン、スイッチが入るこの箱はなんでしょう?

kansei ath-anc3
ath-anc3でした~

以前ブラックを持ってたんですが、友人に譲ってしまい何故かいまはホワイトがあるという感じです。
特に需要があったわけではなく、単に安かったので買いました。

ちなみに、プラグ部の断線だったんですが以前からこの箱を分解してみたかったのでついでに付属の延長ケーブルをちょこちょこっと付けてみました。

BAイヤホンに慣れてしまった今となっては・・・・。
ただNCの効果は当時はすごかった。明日にでも電車で実験しようw
そしてまた友人にあげよっかなw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/330-b1afc837

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

