PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト


t51が来た!

えー、オーダーしてからほぼ3ヶ月してようやく届きました。
head-fi見てたら、偶然発見したのセール中に購入したから遅れたみたいです。
なんでも、販売者がセールの宣伝したら300オーダーあって製品が間に合わなかったようで、液晶パネルがまだ届かないんだとか、返金受け付けてますとか、本日全てのオーダーを発送しましたとか途中経過をいろいろアップしてありました。

それで、ようやく到着したので写真アップします。
t51box.jpg
本体入の箱、充電器、中国の超安価イヤホンが包装されていました。
t51box1.jpg
nationite s:flo2はteclast T51のOEMのようです。
t51inside.jpg
箱のデザインはイカしてますが、未使用の本体の包装に大きな指紋がクッキリ写ってたのは安いから許すw


後、本体の液晶のふちと金属製の外枠の間に半乾きの接着剤が中からはみ出してたのも何とも言えない感じでした。


音はよい。

CPかなり良い。

タッチ感度はcowonとまた違う方式だと思うんですが雰囲気はcowonとあんまり変わらないですね。思ってたよりは良い。

バッテリーライフはcowonやwalkmanから比べると悪い。

出力が異常に大きい。cowonを軽く凌駕してる。maxだとイヤホンで聞ける音量じゃないのは確か。

それから、ノイズが結構気になる。液晶作動中のノイズが意外と大きい。

cowonみたいにskinとか壁紙変えられたらすごいいいんだけど、音には関係ないな。

とりあえず音いい。個人的にkenwoodのGB9より好み。解像度はあんまり高くないと思われるが、全体の印象は○
音がキレイ、出力の大きさと中のチップのおかげで余裕の鳴らしっぷりですね。

er-4sがいい感じに合います。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/340-0db919a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

