PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kleerを10proに

SA6は結構前に使ってた時期がありましたがワイヤレスキットだけ蔵にあったので・・・
まあ日曜日の昼下がりの工作にw
いいかな~?とか思って

やっちゃいました。

はい。新品で蔵から掘り出されたkleerワイヤレスキットです。
sleekleer.jpg

さっそく、ご覧の通りの姿に
inside of sleekleer
分解方法は探してみたんですが無かったようなので、適当にいじってたらキレイにクパァっと
ipodの分解ツールみたいなもので隙間作って広げると開けやすいと思われます。

poweraroundsleekleer.jpg
中はバッテリーとチップセットでぎっしりです。
たぶんこれ冷却装置??だな

chargingsleekleer.jpg
無事UEケーブルに移植成功し仲良く充電してるとこです。
バッテリーがエクスプロードしないかかなり不安でしたが、大丈夫でした。

見た目を重視したかったので、いい具合に断線してたUE純正クリアケーブルを移植
sleekleerconecttingipod.jpg
快調に動作してます。ワイヤレスですがkleerテクノロジなので音は良い。ノイズもたぶん許容範囲。



今回の日曜の昼下がりの工作ですが、非常にキレイな仕上がりとなっています。と自負しています。
写真を見ればわかりますが、ケーブルとアダプタの境界のゴムは名前なんだか忘れましたが、それもキレイに使えてますので。外見非常にいいです

気になる方はコメントでもしてください。


これで、かっだるい夏もケーブルレス10pro(kleer)でカッコよくクールに高音質だ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/342-597b04b5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。