PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



beyerdynamic T50p

t50p1.jpg

↑試聴せずに買ってみました
この写真センスあるでしょ

t50p5.jpg


ドイツ製・beyerdynamic製・tesla technologyを謳っていますが・・・
正直、こいつは地雷です。

みなさん試聴してから購入しましょう!

テスラテクノロジーってなんだよw
テスラって磁束密度じゃね?
磁束密度:Bが大きいほど、力はより働き、電流は良く流れる!?だろうな・・・
ローレンツ力は?w

なんといいますかER-4Sの劣化版ヘッドホンと言う感じだろうか
私には全くいい音には聞こえなかった。

以上です。

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/345-7f421b7a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

これデザインカッコヨスで前から気になってた!

じっくりエージングすればいくなる可能性はまだあるんとおもうお

  • 12/09/2010
  • 林 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

コめんと7ヶ月ぶりwww
ちなみにこれはもう裁きました。

  • 19/09/2010
  • administrator ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

