PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



最近買ったモノ

eeepc(デュアルコアatom+グラフィックion)
sansa fuze
etymotic reserch ER-4用アダプター

上から順にネタを披露ww

eeepcにしてはハイスペックでとりあえず安く買ったつもりだったんだが、ヨドでまさかの特別セール品でポイント入れたらそっちの方が安かったというオチ。淀より高く買ってしまったということで悔い残り過ぎ

sansa fuzeはかの有名なsandisck製オーディオプレーヤー。たぶん日本未発売。ebayで新品購入。とりあえず安い。ブランドと製品クウォリティー考えたら中華プレーヤーよりかなり良い。そして、line outが一番の目的。ドックも一緒に買ったし、アンプにつなげるのが楽しみ。あとはrock box入れて遊ぼうかと考え中

ER-4用アダプターこれは中華製。提示してある値段が高かった(そこまで高くなかったけどw)たけーよ!ディスカウントしてくれ!!てメールしたら「しゃあねえ、特別プライスだ!」とか言って改訂価格なんと60%オフ。奮発して2セットお買い上げ。

netwalkerで書いてるんだが、eeepcが届いたら写真でもアップしなおす予定。

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/350-ec9d4e77

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

