PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sansa fuzeとetymotic reserch用アダプター

eee pcを手に入れたということで、久しぶりに写真をアップしてみる。

sansa2.jpg

こちらは、特に新しいものではないけれどw
sandiskの低価格オーディオプレーヤー。アメリカから輸入したんだけど、送料込み5000円ぐらいだったと思う。安い。
で、実際に使ってみると安さが売りの中華プレーヤー等とは比較にならないくらい良い。
line outが付いててmicroSD使えてコンパクトで軽い。
音は直だと低音出てすぎ感があるが、ラインアウトからPHPA挟んで聴くと改善される。結構良いと思われる。
ちなみに、dockはipodと形が一緒みたいなので気が向いたら自作しようかな・・・
写真のdockは香港から輸入。質は良い。
sansa1.jpg

こちらは、PHPAのT3とコラボ。dockをケーブル一体のものにすればもっといい感じに収まるんだけどな



ety1.jpg

そしてこれがわざわざ値下げしてもらって買ったというetymotic reserch ER-4シリーズ用のケーブルアダプター。
純正ケーブルの取り回しに耐えられなかったため購入。このアダプタがあればUE/ES/UM/consumerUEなど幅広いケーブルに対応可能となる。ety純正からのESケーブルは感動する。
こちらも香港からの輸入。これたまにヤフオクで出品されてるけど、香港のwanさんに問い合わせたらディスカウントしてくれたのでかなりお得に買いました。1個不良品だったけどメールしたらすぐに新品送ってくれたからたぶんいい人。
ety-adb.jpg

こちらは同製品のbinauralタイプ。
ety同様P/S/Bの各タイプがあります。ちなみに私はB/Sの二つを購入。音の劣化等は特に感じられない。オススメ。

以上、久しぶりの写真付き記事でした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/352-57069935

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。