PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



パイロットの操縦適性検査ならココへ

題の通りです。

パイロットの操縦適性検査対策には今回紹介するfs-ciamがおすすめです。

といってもフライトシミュレーターなんてやってるとこ少ないですけどねw

ここ行ったら2時間ぐらいでびっくりするくらい上達した。

あと場所分かりにくいから事前に調べたほうがいいです。

中の方に宣伝しておくよういわれたので、ここで勝手に宣伝させてもらってます。
フライトシミュレーターの体験だけも2000円で出来るみたいなんで、カップル?で行ってもいいんじゃないか?w


とりあえず、宣伝しておいた

トラックバックURL

http://gabaibatyan.blog31.fc2.com/tb.php/353-0bd0afdd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

