PP携

電気系だと思う(今はオーディオ)

logs



最近買ったモノ

eeepc(デュアルコアatom+グラフィックion)
sansa fuze
etymotic reserch ER-4用アダプター

上から順にネタを披露ww

eeepcにしてはハイスペックでとりあえず安く買ったつもりだったんだが、ヨドでまさかの特別セール品でポイント入れたらそっちの方が安かったというオチ。淀より高く買ってしまったということで悔い残り過ぎ

sansa fuzeはかの有名なsandisck製オーディオプレーヤー。たぶん日本未発売。ebayで新品購入。とりあえず安い。ブランドと製品クウォリティー考えたら中華プレーヤーよりかなり良い。そして、line outが一番の目的。ドックも一緒に買ったし、アンプにつなげるのが楽しみ。あとはrock box入れて遊ぼうかと考え中

ER-4用アダプターこれは中華製。提示してある値段が高かった(そこまで高くなかったけどw)たけーよ!ディスカウントしてくれ!!てメールしたら「しゃあねえ、特別プライスだ!」とか言って改訂価格なんと60%オフ。奮発して2セットお買い上げ。

netwalkerで書いてるんだが、eeepcが届いたら写真でもアップしなおす予定。

my pc 死にました

my pcがお亡くなりになりました
で、とりあえずシャープのネットウォーカーを購入!

一応、電子辞書ということでさっき始めて手にしたんだがw

結構打ちにくいww

いや打ちにくい


w

ここに来てcowon D3出る?

ネット徘徊してたら見つけた。
随分前からここに書き込んでたcowon D3であるが,ようやく姿を現した。
韓国語は読めないので,私が写真から読み取った数少ない情報によると
機能はなかなかな感じだが,真似てるだけだった
新しいことはなさそう。
デザイン最悪だと思う。
何年前の機械なんだろうとおもってしまった。
これには購買欲を削られた

以上です。

PCがw

愛用!?しておりましたパーソナルコンピューターが死にました。
かなり高かったのに・・・
修理費6万らしいw

グラボが熱で逝ってるんだとか

グラボとか交換すれば余裕じゃん!とか甘い考えでいたら現実はそんな甘くなかったw

まあ,まだ割腹して調べたわけでもないがネットで調べた限りでは止めといたが良いという結論。

さて,次のPCどうすっかな?
mac air かっこいいよな
UMPCでがまんするか?
どうしようかな・・・

でもなあ,イカスグラボ積んでないとPCゲーム動かないもんな
まあPC gameはラップトップでするもんじゃないけどな
けどな,諸事情でこれからはポータブルじゃないと面倒だからな


ケータイもそろそろ替え時だしな

金がかかる

とりあえず
復帰

といっても特に書くことはなさそうである。

ケータイを買い換えたいですねw
あとはpcを揃えてポータブル音響機器類も

いやあまた金がかかります


近いうちに海外にもいきたいな

Paging Navigation

Navigations, etc.

